diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー。

私は、「引き寄せの法則」みたいな薄っぺらのスピは毛嫌いしてますが、

「日ユ同祖論」とかはけっこうずっと縁があって追っかけてるのよ。

 

なんか鶴田真由がそれにハマってるとかの記事あったけど、

ああいう有名人が本とか出しちゃダメ。

もっとがっつり学者が出してる本とかあって、

そういうのはもうめっちゃ深いから。

しかもそういう本を手に取る人はあくまで縁がある人だけだから。

ただのパワースポット好きとか、

そんじょそこらのミーハーでは絶対読むことができない。

そもそもそんなルートに、普通では関われない。

あの説がどれだけの機密だと思うのよ。

 

私は2004年頃に、「失われたアーク」の場所を見に、

わざわざ金出してツアー行ってんのよ汗

某日本のある場所だけどさ。

セキルバーグが番組とかで言う遥か以前にね。

で、今に至るまでそれに何の意味があるか、よくわかんないままなんだけど、

いつかつじつまが合うときが来るのかもしれないと思う。

今は本当に、考えられないほど世界が混乱しているときだから。

「戦争」ってワードが政治家から出ることに戦慄するよね。

 

私はさ、自分自身かなりポンコツで、

正直そんなに頭がキレキレの人間でもないし、

インスピレーションの強い方だとも思わないし、霊感もない。

でもさ、何かしらのそういったことへの縁がある面はあって。

自分の家庭はほぼ無宗教なんだけど、

子供の頃、キリスト教の家庭の子供と仲良くて、

石膏の小さいマリア像をもらったり、

何故か行った学校もミッション系だったりする。

そこからなのよ、

日ユ同祖論につながってくのは。

てかさ、ユダヤ教だよね、直接的につながったのは。

それがなんでなのか、自分でもさっぱりわからない。

東京行って数年で、何故か古代ユダヤ教に関わることになるんだよね。

 

もうぼちぼち、東京戻って、

また再度、そういうことを考えるべき時なのかなあ。

もうくそコールセンターのくそ社員どもに悩まされるのもめんどくさい。。。