diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うわ。。

おぉ、ここ1か月以上書いてなかったんだな。。。

ブログを書く心の余裕、

PCを開く心の余裕さえ与えないとは。。。さすがブラック。

 

「業界最大」を売りにしている某電話請負会社は関わらないのが吉です。

そこに関わってる人間、だいたい全部頭おかしいから。

超絶ブラックよ。

 

なんかさ、「離職を防ぐために○○した」とか、

うちらにわかるようにアナウンスするんだけど、

そっからして怖いじゃん、こっちは。

どんだけブラック業界なんだって。

んでさ、そんな策にさ、

ああいう職場に雇われた人が従うと思う?

あとさ、そういう引き止めで一生引き止められるとでも?

どうせほんの数か月で辞める人らだよ。

なんかさ、無駄に仲間意識煽って、やれバーベキューだの飲み会だの言うけど、

そういうことで人を引き止める会社が私は大嫌い。

むしろそういう催しをされればされるほど逃げたくなるね。

 

この1か月以上、ブログを書けないほどに消耗させられたのだし、

もう行かないですよ。

人が少ないことをエサに引き止めようとするけど、

だから行かねえんだよアホが。

 

数日は休も。。