diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うわ。。

この前ヤフーニュースか何かで、

SNSを使ってない芸能人のほうが希少価値がある、

みたいなの見たんだけどさ。

 

今のようなSNS全盛、インスタ映えもそうだし、

バカッターやバカスタグラムの時代は、

後世には「すごくレベルの低い人達の時代」としてバカにされる気がするね。

あとマスクの流行ね。

これも恥ずかしい。

のうのうと、「私は自信がないので人に顔を見られたくありません」と、

特にブサイクでもないのに顔を隠す文化ってねえ。。。

 

しょうもないことをいえば、くっせえんだよ、

マスクしてる人って。

全員ではないけどね。

 

とりあえず、そういう部分では自分は若者ではなくてよかった。

絶対わかりあえないもん。

同じ世代に生まれてつまはじきにされるより、

最初から無視された方がなんぼか楽。

驚くほど常識のないバカも増えてるから。

関わりたくないね。。。