diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

今回も職場がうんこで、

うんこっぷりのすごさにけっこう引いてますが。。

 

業務で同じ島にいるおじさんの言っていることに、

なんかかなりドン引きしてしまった。

 

今さ、金融系のシステムに関わる業務なんだけど、

会社によってはイメージキャラクターとかあるじゃない?

グッズ出したり通帳デザインにそのキャラ使ったり。

そん中にサンリオのやつがあってさ、そのおじさんが、

「ダサい、センスない」とボロカス言ってんの。

 

それって一度かなりはやった時期があって、

しばらく経った最近、キャラが少し刷新されて、

また普通に人気あるやつなのね。

キティが90年代とかにブレイクしたような感じだよね。

 

それ全く知らんで、

「サンリオキャラはダサい」「昔はやったのを持ってきてセンスない」

とめちゃくちゃ連呼してディスってるのを見て、悲しくなった。

ここまで世間の流れに気づかないって。。。

そのおじさんがどんだけセンスある格好してるのか教えてほしい。

多分、そのおじさんこそ、信じられないようなセンスのモノを使ってる、

そんな気がする。

恥ずかしいわ。。