diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ほっっ。。

今の職場、とうとうあと2日なんだよね。

泣きたいほどうれしい。

もうさ、なんなら体調不良で押し通して最終日だけ行って、

セキュリティカード返すだけでもいいし。

どうしても行けないなら2日くらいなら休んでもどうにかなる。

 

こんなに苦痛な仕事も珍しいよ。

コールセンターのがよっぽどまし。

とにかく暇で、時間つぶしに近くの席の人と話すとか、

隣の席の人とペアでやれと言われるのが本当に不快だった。

 

日曜日まで行けばミッションは終わる。

んでその先寒いらしいし、それも助かった。

 

改めて別のとこ探さんとな。。。