diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

この前さ、「ダウンタウンなう」にCharaが出てたんで、

ちょっと見てたんだけど。

 

元々ミュージシャンとして好きとかは全くないんだけど、

とりあえず「理想の夫婦」みたいな感じから突然離婚したし、

でも見た目がかわいいだの若いだの言われてるし、

少し興味があって。

 

結論から言うと、確かに見た目は若く見えるけど、

「指のなめ方がオッサン臭い」とか、

そんなことで人を選ぶ人間にろくなやつはいない、という気はするし、

それって若槻千夏の、

「グラス持ち上げたときにコースターがくっついてくるような男は持ってない」

みたいなバカ理論に等しい。

 

東京ってとにかく人が多いから、

そうやってしょうもないことでふるいにかけないと相手してられないんだとは思うけど、

それが人を選ぶ理由とはあまりにもお粗末で、

自分であればとてもテレビなんかで口に出せない。

子供もいるいい大人が恥ずかしくないのかな。

 

どちらかといえばあこがれていたような、

キョンキョンとかCharaみたいな人に、

いまさらになって失望するのも悲しいですね。

芸能人ってしょせんその程度なのか。。。