diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

いろいろ思うところあって、

前に楽器習ってた先生のFBとか見てみてたんだけど。。。

 

やっぱSNSは百害あって一利なしだね。

あれ見て、もう一回習おうとあんま思わないもん。

誰と誰がつながってるとか見たところでねえ、という。。

 

SNSってだいたい人脈自慢だったり宣伝でしょ。

自慢のオンパレードの投稿をこれでもかと見せられて、

「親切に教えてくれそう」とは思えない。

その上、ただのローカル人気だしさ。

あと、「誰々はイケメン」とか、完全にルッキズムだし、

そんなのと関わったら自分は「ブサイクだなあ」と思われそうだよね。

 

たぶん何の気なしに投稿しているんだろうけど、

その人のものの考え方が全部見えるから、ほんと怖いよ。

人望が必要な仕事してたら死活問題よ。

信頼できないもん。

 

できたらもう一回習おうかと思ってたけど、

だいぶ萎えたわ。

よくよく投稿内容とかを見直さないとヤバイよね。。