diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふーん。。

headlines.yahoo.co.jp

私がこの手の事件で実際にお店に抗議するのは、

昼休みが1時間、ないしは短いところでは50分とかしかないのに、

全然頼んだものが来ないとき。

職場に戻れないじゃん。

オーダー取り忘れだけで、時間があるときなら一応待つと思う。

 

前に、「これ以上待ってたら完全に遅刻」

という感じになったので、

やよい軒のおばちゃんに「オーダー通ってますか」と聞いただけで、

けっこう向こうは顔色が変わってピリッとするんだよね。

ランチタイムだと店混んでるし。

なので本当ならあまり言いたくない。

けど昼飯食べてて遅刻しても何も言われないほどゆるい職場はそうそうない。

 

昨日乗ってたバス遅れたけどそんなに気にならなかった。

何故ならそんなに急いでなかったから。

急いでもないのにいちいちイラつくようだと、自分はもうおしまいだと思う。。