diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あー

headlines.yahoo.co.jp

昨日ちらっと見たんだけど、

やっぱこれヤラセというか、演技だよね。

なんせカメラ回ってるから。

 

裏切られる形となった莉音ちゃんも、

この記事では「クロちゃんそんなに悪い人かなあ?」というノリだし。

なので、スタジオでクロちゃんを悪者扱いして、ショックを受けたり、

極端なリアクションするのがどうもちょっとね。

田中みな実は特にひどかった。

 

普通に暮らしていたら、こういった裏切りも腹黒さも、

ものすごくひんぱんに目にするし、

それを周囲に詳しく話すこともできないじゃん。

言ってるこっちが悪者になりかねないし。

前に、納期が厳しい作業をしてるときに、そこのおばはんが、

自分でミスしたのを私はバッチリ見てたんだけど、

他の子に完全になすりつけて、遅れた責任を追及してたし、

その後、別のことで周りに責められたらそのおばはんは泣いて辞めたんだけど、

正直子供っぽい。

けどそれにまつわる周囲の人の態度も幼稚だった。

同期で入った女子が、私の陰口をかなり言ってることも後から聞いたし。

 

クロちゃんは「いじりやすい、悪者に仕立て上げやすい」

というだけのことで、

見ててあんまり気持ちいいものではないかな。。