diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うーん。。

どうしても行きたくなくて、いろいろ思い返してたんだけど、

やっぱり隣の席の女、頭おかしいと思う。

 

受電の仕事の研修なんで、

実際の応対を想定してロープレをやってみるというのがあったんだけど、

SVがくじで当てていって当たった人がCS役をやる、

というやつで。

隣の席の女がいきなり当たったんだよね。

 

まぁ大して難しくない案件だったのですぐ終わったんだけど、

後で周囲にそのことで聞かれたとき、

「2番目に当たりました!!」って言ってて、

ちょっとよくわかんなかった。

 

お前最初に当たったじゃん。

ここまでくると、単なるポンコツとか仕事できないとか、

PCの知識ないとかとは次元が違うような気がする。

で、女って変に指摘すると怒ったりするんで黙ってたけど、

そこまでのバカのくせに、

こちらが私語とかしてると注意するようなことを言ってきたりすんの。

 

頼むから辞めてほしい。。

実際2番目に当たったなら、一瞬迷うというか、

いつ当たったか覚えてるの難しいかもだけど、

最初に当たったなら普通覚えてない?

そこで、ただのド天然であればかわいげもあるけど、

何故かこっちの上に立とうとして来るところがほんと不快。

 

同期がポンコツとか引くほどのバカって、

本当に困るんだよね。

あとSVのおばはんも、こっちをアホの子扱いしてくるのが不快。

一応研修だから、ツールの操作方法とかを教わってるときにさ、

「ダウンロード」とか出てきても一応押さずに待つじゃん。

でもそのおばはんさ、「押してみて」とか「まだ押さないで待ってください」とかを言わないくせに、

押してなかったら「早く押して」みたいに個別に注意してきたりして、

お前がまだ指示出してないから待ってるんだろうが、と腹立つ。

個別に注意されるとまるでこっちが間違えたみたいじゃん。

指示してないのおめえだから。

 

あとIDとかパスワード再設定の方法とかも、いきなり説明するけど、

「忘れた人のための再照会」とかをきちんと言わないので、

「この作業何のためにやってんの?」みたいに混乱する人が出てきたり、

実際そのおばはんが誤案内して研修中の同期に指摘される場面もあった。

おばはんが「時間かかるから」と端折ろうとしてた再起動とかを、

別のSVに「絶対やってください」と言われたり。

 

あんなバカとか雑な人間に上に立たれて、

応対とかで偉そうにいろいろ言われたら耐えられないなあ。

前にも管理者がバカすぎるとこあったけど、

「あの人バカだよね」と同期同士で言えたから。

今じゃそれすら言えない。

なんせ隣の席の女がバカなんで。

「あー、上の人と合う合わないとかありますよねー」とか、

絶対何も考えないで、毒にも薬にもならないこと言われて失望した。

 

あほくさい。。