diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あー。

今スケートのグランプリファイナルを見てるんだけどさ。

 

明日死ぬほど行きたくない。

 

なんかさ、電話の仕事なんだけど、

SVがポンコツというのがもうありありとわかってしまった。

で、そのポンコツに、受電でわからないことがあったとき手を挙げて聞かなきゃいけないんだけど、

絶対いやだわ。

こっちの質問を理解できないで、おそらく誤案内されて、

客に怒られんのこっちだもん。

 

あと、隣の席の女のポンコツっぷりもドイヒー。

本当に、本当にしょうもないPC操作を研修で習ってるんだけど、

(コントロールパネル開いてうんたらとか)

毎回「あれ?その画面にならない」みたいな感じで、

教えざるを得ない。

そのくせ、教えている私含む両隣の人間に対して、

変に「教えてくれなくていいのに」みたいな不機嫌な態度出してくんの。

 

だったら独り言で「あれ?え?」とかいちいち言うなや、だし、

分かんなかったら即SVに聞けや。

つうかあの程度のWindows操作もできないでよく応募したな、アホが。

 

その女の一番嫌いな点は、

例の「頭で考えずに脊髄反射で会話する」人間だってこと。

私が体調不良で休んだ翌日とか、

「寂しかったですよ~~~~~」とか言うの、心にもないくせに。

んで、そうやって言うくせに、

こっちから話しかけても生返事で、

休憩に入るときにわざわざこっちを避けるような態度を取ってみたり、

意味わからんバカ女。

 

普通コールセンターって、毎日席変わったりするんだけど、

それがないのが地味にしんどい。

そのバカ女から解放されない。

ポンコツSVと関わるのも怖い。

 

バカでもいいからせめて素直に教われよ。

本気で辞めてくれないかな。。。