diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

おぉ。。

「さんま御殿」をきっちり見てしまったんだけど、

ああいうトーク番組見てると、

世間の女はあそこまで根性が腐っているのかと絶望するね。

実際あそこまで考えて会話しないっすよ。

やれ天然ブリッコだの男の前で演技してるのなんだの。。

むしろそんな小寒い子が職場なんかにいたら、ネタとして笑えるし、

そんなに典型的におかしい子はそういないけどなあ。

むしろ仕事できない子とかのほうが笑えませんが。。

 

とか考えていて、なにげなく銀行口座の残高をスマホで見ていたら、

なんかいきなり臨時収入あって「え???」ってなった。

単に、前の職場から社会保険料が返されてただけだけど、

返されたことなかったし、けっこうな額だった。

 

何か少しキッチン用品でも買って、カフェでも行くか。

あ、刺繍セット買わなきゃ。。