diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

え。。

こないだ、

大したこと書いてないのにいきなり手斧飛んできてかなり警戒してるので汗

ブコメは控えますが。。

(一晩おいてもなかなか記事が盛り下がらないのでコメつけられない)

 

吉牛とか松屋とかさ。

本気でおいしいと思って行っている人が大半なの?

怖い。。

あの肉よ?

どう見ても、スーパーで売ってる一般的なパック入りの、

4~500円程度の牛肉とは違うやんか。

 

最初に東京で住んだとこで、安いスーパーが近所にあって、

もうほんと、いなかではお目にかかれない激安なのね。

(激安店は意外と東京に多い)

「肉食べたいけど安いのないかなあ~」と思ってたら、

そのスーパーに、なんか怪しげな薄切り牛肉があって、安かったので、

試しに買ってみたら、

今まで食べたことのないよくわからない風味で、

これが吉牛の肉に近かった。

多分アメリカ産とかだったと思うよ。

それはそれで面白い味だけど、また買おうとは思わないよね。

 

吉牛も松屋も、肉食べたいけど、

普通に食べると高いから仕方がなく行くところであって、

最初から文句なく大変美味しいものだとはよもや思っていなかった。

あと、ジャンクな味に慣れちゃうと食べたくなったり。

 

関係ないけど「ブコメIDコールされたら~」のダイアリーにも、

コメントできなかったわ。

罵倒されたことしかないもん。

しかも、誰のことも別にディスってないのにだよ。

いきなり「お前バカなの?」とか言われるのよ。

けっこうダメージ受けますよ。

 

はてなは、だいぶ前に最初に記事晒されて叩かれた場所だから、

ほんとトラウマだわ。。