diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

えー

anond.hatelabo.jp

PATMっすかぁ。。。

初めて聞いたなあ。

 

けどさ、これの症状とか調べて読むと、

身体からトルエンが出てるって書いてあんのね。

で、トルエンってかなり毒性が強いらしくて、

シンナーやマニキュアに入ってたりする成分みたい。

 

これは周囲にいる人もそりゃ大変だろうなと。。。

 

私の場合は、匂いにかなり敏感というだけで、

アレルギー体質ではないんで、咳き込んだりはしないけど、

ただ、ブコメにも書いた職場の人の匂いってのは、

もう何にも例えようがないけど刺激臭で、めちゃくちゃ辛い。

普通にお風呂入ってない人とか、不潔にしてる人の匂いとかじゃないのよ。

だから、「なんらかの化学物質」と言われたら納得するかも。

 

治療はけっこう大変みたいだけど治るっぽいので(体験談とか読んだ)、

絶望しなくてもいいのかも。

なんか人体ってよくわからない。。