diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あー

今日は注文してたソファーが届いて、

他にもなんか電力会社が点検に来るとかで、どっちも午前中だったので、

ソファーの設置にも疲れてけっこう寝てた。

 

なんか最近は、90年代初頭の頃を思い出すんだけど、

なんかあの頃さ、

「電車の中や道端でベタ座りする若者」が問題になってた気がする。

最近なんか見ない気がするなあ。

要はヤンキーっぽい感じになってたということかな。

モー娘流行ったりしたし。

 

部屋の掃除で昔の携帯が出てきて、中見たりしてたから、

いろいろ思い出したのかなあ。

ガラケーで自分の写真けっこう撮ってたんだけど、

当時はまだ美肌アプリとかなくて、

それでもその頃の写真の方がまだましに見える。

写真補正意味ないじゃん。。