diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うぅ。。

今日、というか昨日か、

心底行きたくないと思いながら、金のために我慢して行ったんだけどさ。

意外に暇だったけどそれでも不愉快な職場だった。

やっぱ無理だなーと。

出勤すべき日はあと3日なんだけど、

その3日ですらなんとか回避したいほどうざい。

 

んで、同じ派遣会社で同期の子で、

なんか急に見なくなった子がいたんで、

久々に「あの子どうしたんです?」と担当者に聞いてみたら、

「実はメンタルを病んで来れなくなった」とか言われたんだけど、

そんな言い訳が通じるならこっちだって病んでるわ。

病んでるから行けない!!って声高に言いたいわ。

けど辞めさしてくれる気配ないのよ。

 

今日のように暇な日ですら不快な思いをするのに、

繁忙期とか考えただけであり得ないし、

お盆の時期の多忙&クレーマーの多さは、思い出すだけでトラウマ。

 

二度と行きたくないわ。。。

 

とりあえず明日から次の職場の出勤始まるんで、

そこ行ってみて気持ちが変わればと。

 

電話の仕事はもうほんとイヤ。

というか今んとこがクソ過ぎますけどね。。