diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

しんど。。

あと実質4日出勤すれば、あのブラック会社辞めれんのね。

つくづく、上の人間が「なんでそのくらいのことできないの?」

「なんでわかんないの?」という態度のパワハラ体質が染みついた会社だった。

派遣会社も、こっちから言わないとなかなか保険証を渡してこないし、

非常識というかね。

 

んでとにかく体力を奪われる仕事だったから、

やたらとおなかすくしさ。

昼休みの時間も1時間与えてもらえず、時間足りないし、

お昼を軽く済ませていると夜とかに倒れそうになるし、

よくあんな条件でみんないるなと思うけど、

同期はもう3分の1になった。

短い期間でめちゃくちゃ辞めていったよね。

 

私ももう、体力も気力も限界なので、本当を言えばもう1日も行きたくない。

で、次の職場ともけっこうかぶってるので、

無理して行くと9連勤とかになるので、

けっこう悩んでて。

体調不良とか言って休むしかないんだけど、めんどくさいな。。

 

早く辞めたい、心から。。。