diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あぁ。。

例の小室さんの留学の件、

いまだにニュースに出てきてるけど、

まあ普通に婚約破棄ってことよね。

 

なんかこの人の「友達にKKって呼ばれてる」だの

TBSにいる友人の証言だの、

海の王子だの、

いろいろ聞けば聞くほどだんだんモヤモヤしだして、

海の王子の写真のチャラさ見た段階での私の「え?」という違和感から、

ちょこっとネット検索しただけで「あいつ怪しい」

という情報がすでに出てきていた状況があって、

今に至った「やっぱり」感を思えば、

婚約発表当時「ものすごい品がある」ともてはやしていた人々の、

人を見る目のなさに「はぁ。。」という気にもなり。

 

なんかね、やることなすことチャラい感じがしたのよ。

しかも一番引っかかったのが、

パラリーガル」という部分。

たまたま離婚弁護士っていうドラマ見てたら、

なんかぺーぺーの使い走りみたいな感じで出てきてて、

「え?眞子様の婚約者ってこれ?」と驚いたんだよね。

なんかフリーターというか、バイト感覚。

 

さすがにこれは嫁がせられないんじゃ?と思い調べたら、

なんかいろいろと難ありという情報がすでにネットにあって、

「あー」みたいな。

これさ、一般家庭でも違和感もつんじゃないの。

ただの見習いだもん。

 

まぁこの感覚を説明しろと言われても困るんだけどね。。