diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うー。

ものすごくレベルの低いことを書きますが。。。

 

私はそもそもちょっと潔癖の気があって、

不潔な職場やトイレが苦手なのね。

その時点で集団生活向いてないんですけどね。

 

で、コールセンターなどの共用のロッカーやビニールバッグなども苦手で、

当然ヘッドセットなんて、マイクがついているのだから苦手に決まってる。

前日に誰が使ったかわからないマイクを毎日使わされるのよ。

ヘッドセットくらい自分専用のものを配布しろやボケが。

 

今はそういう要素もあるんだけど、

それにプラスして、「一緒に働いてるやつらの体臭的なもの」が辛くて、

けっこう生理的にキツイんですよ。

いちいちダブルチェックと称して人と距離が近い仕事なんだけど、

かなりの割合で、もろもろの体臭的なものがキツイ。

一回吐くかと思うほど辛い日があった。

 

前に、一緒に入った子の咳が辛くて、

本当に辞めたことあんのよ。

その咳払いというのが、10日間くらい、

毎日毎日数分に1回続いて、うるさすぎて本当に辛かった。

やめろとも言えないし。

そんな理由で辞めるとも言えないのでフェイドアウトしたよ。

 

生理的なしんどさって、なかなか大変なんすよ。

とりあえず清潔な職場か、人との距離を取れるところがいいんだけど。

接客とかでもいいわ。

事務職なのに距離近いってなんだよ。

書いててわかってるけど、それでやめるなんてバカバカしすぎる。。。