diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー。。。。。

職場に、仕事中なのにめちゃくちゃしゃべるおばさまがいるんだけど

(その割に「自分は仕事に厳しい」風を吹かせてくるのが不思議)、

昨日の席が、そのおばさまと私の間に若い(でも老けて見える)男性がいて、

多分、おばさまはその男が好きなのね。

男前だと思っているのかもしれない。

 

私はその男のいでたちがちょっと生理的に苦手で、

どっからどう見てもヤリチンの風情なのに、

「自分は人見知りで」みたいな感じを出してくるところがとにかくめんどくさい。

だってお前女と同棲してんだろ。

何が人見知りだよボケがと。

職場の椅子で、仕事中なのに足組んでるのとかもすごく嫌い。

 

なので、こっちから親しくしてやる気もさらさらないのだけど、

おばさまがその男にデレデレしたり、

無駄にヨイショしたりするのがどうもなあ。。。

やはり既婚女性は、若い男に相手にされるだけで嬉しいのかねえ。

 

なんか、どことは言えないけど全体的に気持ち悪いの、

その男。

髪の毛は変な艶っぽいパーマで、そうやっていつも足組んでるし、

しゃべったとしても「人見知り」で逃げようとするけど、

多分あれ、人見知りというよりは人を見下してるだけな気がする。

変にかっこつけて、何しに来てるんだという感じよ。

でも、私がそうやって気持ち悪いと思うやつを、

女性は顔面のみ見て「かっこいい」とか思ってたりするので、けっこう怖い。

 

席が近いとそこらへんとも関わって行かないといけないし、

やれやれだな。。