diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ?

女性専用車両の記事があとを絶たないのが理解不能で、

私が東京で利用していた頃は何の問題もなかったのに、何があったんだと。

 

なんかさ、「痴漢に遭う」ことを、

「女として魅力がある自慢」みたいな説って、

ネット見てると実際に言うクソバカが本当に多いのね。

もともとそれもネットが撒いた嘘じゃないの?

「お前が痴漢に遭ったの?」みたいな、顔で決めつけた言い方とかも、

性被害のことを何ひとつわかっていない。

性被害は、顔の良し悪しとか関係なく、

「男性側の理性のなさ、性欲をコントロールする力のなさ」が原因でしょ。

それを「お前みたいなブスが?痴漢されたって?嘘だろ」とか、

いったいどこまでエゴイストなんだと。

そもそももうさ、顔がどうこうの、

人間を物扱いする話がネットにはあまりにも多すぎるよ。

 

心底呆れる。。。

 

実際、ガラッガラの電車内で、

何故かぴったり隣に見知らぬ男が座ってきたりする恐怖を、

お前らも味わえと。

何が自慢だと。

逃げるのも怖いし逃げられないのも怖い。

何の落ち度もないのにそういう目に遭う女性の身になれボケが。