diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

なんかさ、当然と言えば当然なのかもしれないけど、

既婚者で、どうやら家庭がうまくいってなくて、

出会いのSNSとかにいる人って、

やっぱりなんか問題あるというか、性格が普通に悪いよねw

人の言うことを、別に大したことじゃないのに全否定してきたり。

会ったことないような相手にさ、

バカ正直に「何々大っ嫌い」とか言わなくていいって。

しかも、食べ物の画像見せただけで、

「それ超苦手」って騒ぎ立てるとか。。

 

食の好みがさ、別にことごとく合う必要はないですよ。

けどそのあたりは、ふわっとしている人の方が接しやすいよね。

何々がめちゃくちゃダメ、とか、

別にクセのない普通の食材について言われると、「知らんわ、聞いてねえし」

と言いたくもなってくる。

 

それ我慢してまでお前と付き合う義理ねえもん。

ネットだよ。バーチャルだよ。

実際に会うくらいの仲になって、だいぶ心を許せる感じになってるならまだしも、

ほぼ知らんやつなのに。

あまり好きではない食べ物の話題が出ても、

無難なコメントでスルーすりゃいいのにね。

目の前に出して「食えよオルァ」とか言ってるわけでもないのに。

バカじゃないの。

 

しょうもな。。

とりあえずしばらく放置しよ。。