diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あ。。

headlines.yahoo.co.jpheadlines.yahoo.co.jp

断っときますけど、私全然皇室好きとかじゃないんですよ。

特別に秋篠宮家への思い入れもないし。

 

ただ、この小室って人、直感的に「おかしいな」と思ったわけよ。

だってパラリーガルとか言ってたよ、最初っから。

しかも自分のことを友達に「KK」とか呼ばせたり、

なんかチャラいエピソードもけっこう見たし、

「この人のどこが『お品がある』と言えるわけ?」と、

べた褒めしていたマスコミにも全く理解できなかった。

 

この前さ、結婚がかなり延期になったじゃん?

このニュースで決定的に「おかしい」と感じた。

もともと、ちょっとネット調べただけで、すぐおかしいという情報はあったけど、

そういうのが皇室にも伝わったらしく。

要は向こうが金のために近づいたのではないかというね。

 

ネットでも、結婚延期について、

「別に急がなくてもいい」みたいな牧歌的な意見が多いのに、

なんかちょっと引いてしまった。

どう考えても反対されてると感じるほどの延期でしょ。

そもそもさ、結婚相手がフリーターみたいなもんですよ。

しかも、そこも気にならないほど本当に人格者だとか、

本当に品を感じる人ならまだしも、

一目見て「チャラい」としか思わなかったのに、

いったい世間が感じる「品」とは何なのかと根本に疑問を持ってしまう。

あの人に疑問を感じないというのはかなりどうかと思う。

 

まぁもっとじっくり探してもいいと思いますけどね。

ただ、そこはご自身が決めることだと思うけど、

結局周りが許さないような気もする。。