diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー

絶望から出発しよう」とは、

宮台さんが昔から言っていて著書にもなっているんだけど、

これけっこう大事だよね。

人から見ればネガティブな行いに見えるかもだけど、

今みたいな社会に絶望を抱えていない人はダメだと思う。

 

若造が偉そうに言うなよ。

自意識過剰とか言われたよ。

絶対許さん。。

 

あとさ、職場で「誰々さん今日までですー」とかで、

終業時間近くになって急に盛り上がんのやめてくれないかな。

どうせ興味もないくせに。

最後の日になって急に優しくしたりチヤホヤしてもしょうがないんだよ。

辞めるって事実が物語ってるだろ。

 

救いようがない。。