あー。
毎日カスみたいな客に怒鳴られるせいで、
派遣会社に対するクレームもかなり優しく言ってしまう自分、
ほんと心広いわー。
派遣で仕事してるとさ、
毎日書いてサインもらわなきゃいけないタイムカードがあんのよ。
きょうび手書きですよ。
それだけでもまぁバカなのかなと思うんだけどさ、
(別で端末で打刻もしている)
それを、11月に入ってから一向にに送ってこないし、
派遣の担当者が常駐してるから「まだ来ないんですけど」と言うと、
「私のもまだ来てないんだよねー。」で終わり。
しかし、さすがに半月も来ないのは酷いだろとなり、
電話してみるも、「今担当が他のお電話に出ておりますので、
終わり次第かけ直すよう伝えます」と言われ、
そういうのってさ、どんなに長くても30分以内にかけ直せるじゃない?
しかし待てど暮らせど折り返しがない。
というかさ、本当を言えば、
電話に出た人間が、「すみません、すぐ送るようにします」って言うなり、
メールで「いついつ頃送ります、すみません」と言えば済むことで、
折り返しを待たされるのもまずイラつくわけじゃん?
電話かけてきて何言うの?めんどくさいんですけど、って話じゃん。
けど一向にかかってこないので、行き違いになるのも面倒だし、
かけ直すも、またも「席を外しております」だと。
あのさぁ、たかがタイムカードごときで、
何回電話しないといけないわけ?
計4回ですよ、電話したの。
というかそもそも、初回勤務日の前に送ってくるのが当たり前だよ。
催促されないと送ってこないってバカなの?
あと、「電話が終わり次第折り返します」はさ、
普通なら遅くとも10分以内くらいにはかかってくる感じ与えてるよね。
3時間以上終わらない電話って何なの?と言いたくなってくるよ。
その伝え方も間違ってるよね。
嘘でもいいから席外してるって言えよ。
こっちはいつまで電話の前で待たされればいいわけ?
それでも私は全く怒ることもなく、
向こうの言うことに「はいはい」と答え、
したら、切った直後にまたかかってきて、
「今週中に送れるよう手配はするが、もしかしたら来週になるかも」
だそうです。
もうさ、バカなのかなあ。
さっき聞いたことじゃん。
私が電話口で怒ってないからって、何でもありなんですかね。
派遣先もバカだし、
というか緊張感が本当にないよね。
我々が客に怒鳴られているときの緊張感たるや、
手が震えて次の電話が取れないくらいなんだよ。
それもさ、たとえば商材が薬とか、命に関わるものならまだしも、
ただの嗜好品だよ。
そのことでボロカスに怒鳴られるってさ、
我々の我慢の度合いと、その客どもの我慢の度合いがもう比べ物にならない。
客には怒鳴られ、派遣先はバカ、派遣元はタイムカードを送ってこない、
これのどこにやる気を出す要素あんの?
バカなの?
ほんとバカなの?
このまま無断欠勤してばっくれたいわ。
アホらしい。。
まじめにやる意味どこにあんの?
ほんっとーーーーーーーーーーーーにバカなの?あいつら。
辛い。。