diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うー。。

買ってから1年半で、スマホ壊れた。

まぁ、そんなに高くはない端末だったけど、早すぎ。

とりあえず、数か月前に買ったガラケーにSIMを挿し替えて、

(最新機種なのでSIMフリーらしい)

電話だけはつながるようにしたんだけど、

SMSが届いてた。

派遣の担当者が送ってくるやつ。

 

前にも散々書いたけど、正直、

一人でいる分にはそんないらんのよね、電話。

どうしてもという時は、公衆電話も皆無ではないし、

PCはあるからLINEは送れるし。

引っ越し先で固定電話使えるなら置きたいけど、

新しい物件って最近電話線引いてないからなあ。。

 

新しいスマホ買うまではガラケーでいけるんだけど、

本当を言えばこういうふうにしたくてガラケーを買った面もあって。

スマホ買わないとどうにもならないってほどでもない。

けどメール見れないからやっぱないと困るっちゃ困るけど。。

 

これまで、ガラケーの機種変って、

壊れたからやったことは一度もないので、

今も、取ってあるガラケーは全部普通に動くはず。

なので、スマホががんがん壊れるのには戸惑う。

どちらにせよ、2,3年で買い替えていたような気もするけど。。

 

まぁ、スマホではゲームばっかしてたから、暇といえば暇。。