diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あー。

headlines.yahoo.co.jp

これドラレコの映像見たんだけど、

私が今応対してる電話でもこういうカスけっこういるよ。

こちらには一切何の落ち度もないのに、

単にいちゃもんをつけるためだけにいろいろ言い、

勝手に激怒するやつ。

 

でさ、タクシーはこうやって顔も残ってるし、

暴行されてるから警察沙汰にできるじゃない?

しかも今回は特定もされて、犯人終わったって感じだし。

けど電話の仕事って、どのような暴言を吐かれても通報ができない。

本当に、受けてみるとわかるけどPTSDものですよ。

単に物が売り切れただけでバカ野郎と怒鳴られたり、クレーマーに絡まれ続けたり。

それでも一切慰謝料も取れず、謝り続けるしかない。

 

理不尽だよなー。

 

バックオフィスにいるおばはんも感じ悪いし、

ほんともう嫌になってきた。

いつ辞めようかなあ。。