diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うーん。

「セトウツミ」のドラマを録画したのを見てましたが。

 

早々に苦手感が出てきてもうあんま見れないと思う。。

 

 

何せ、この人らクラスでもそこそこイケているほうの人種でしょ?

たとえ会話がショボくれていたとしても。

V系の音楽などで、自虐とか卑屈な性格が叩き込まれている自分には、

やっぱこの設定に入り込めないのと、

あまりにも頭でっかちな「面白いでしょこの掛け合い」

みたいな感じが疲れる。非常に疲れる。

 

職場にも、笑いを取ろうとしてスベる男性っていたりするんだけど、

そういうのよりも普通に誠実な方がいいんじゃないかな。

そもそも職場の人にそういうのは求めないし。

あと、やはりコミックの方が入りやすいのかも。

 

ナチュラルに面白いと思わせるのがいかに難しいか、

ああいうの見てると改めて感じるね。

あんなに頭使う会話してたら疲れません?

聞いてても疲れる。

ウケたのスベったのといちいち考えるのは芸人だけでしょ。

もうちょっと人柄とかで接しないとしんどいよね。。

 

瀬戸の言うことを即座につぶしてくる内海もちょっと苦手だなあ。

コミックだとそんなに気にならないんだけどね。