diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

やれやれ。

いやー、よかったよかった。

例のやつ、やっぱ選考で落とされてた。

まぁ、つい数日前に仕事をブチっているのだから当然といえば当然。

 

もしさ、その仕事に行くことになっていたら、

私は日勤で普通に仕事した後、

夜11時まで別の職場の研修に行く羽目になっていたはずで、

下手すりゃ死ぬかも、という不安が大きかった。

行かなくてよくなってほんとよかったわ。

 

こっから少しずつフェイドアウトだな。。

 

けど、今の仕事の継続を考えていた矢先、

今日はなんかどうもダメな日で。。

先週、すごくフォローしてくれてたSVみたいな人がいて、

その人が今日いなくて。

あと、なんかしゃべってて面白い女子っぽい男性とかw

二人ともいなくて、変な客にもあたり、

しかもあのポンコツ女がついに出勤してきたので、

もう戦々恐々だった。

なんか、自席のPCの調子が悪いとかで隣に移ってこようとしたので、

急いで別の席に変わったわ(汗)

 

隣の席で仕事するのはもう絶対に無理なんで。。

 

どうしよう、継続。

どうしたらいいか全くわからん。。