diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うんうん。

ここ最近、職場の異動に振り回されてストレス感じてたけど、

一番のストレスはあのポンコツだと、いろいろ考えて思い至った。

 

勝手にお昼一緒に行くもんと決めつけて、

「何食べる!?あのソバ屋はいやー」

と言ってきたことは書いたけど、

結局、私が応対している間に、一人でさっさと昼休憩に行きやがった。

 

だいぶ呆れたけど、それはそれで好都合で、ただ、

ならなんで私がたまに行く店をなじったのか、

よくわからないし、

私がお昼休憩から戻ると、「何食べたんですか?」と。

 

近くのスーパーで弁当買ってイートインコーナーで、と言うと、

「わざわざ弁当買うのにあんなところまで歩きたくない」だそうで。

 

うんとね、おめえと休憩室とかでバッティングするのがイヤだから、

わざわざこっちは手間暇かけて遠い店に行ってるんだけど。

だんだん許せなくなってきた。

話しかけられるのがもう苦痛でしかない。

 

なんでLINEも放置した。

人の昼飯とか行動にいちいちいちゃもんをつけて、何様だてめえは。

で、一応「銀行とか行く用事もあってそっち方面まで行った」と、

言わなくてもいいエクスキューズを加えたら、

「私も銀行くらい行った」とか、謎の対抗意識。

 

どっか行ってくれ、頼む。

 

というか、あんなのに絡まれるくらいならもう辞めるわ。。

どんだけウザいんだよ。。

一日目にしてあいつのポンコツっぷりはバレてっから。

関わらなきゃよかった。。

 

なんでも、学年が同じとかで親しみ持たれちゃったっぽいけど、

そんなものどうでもいいから。

そんな人間何十万人といるから。

他をあたってくれ。。