diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふうう。。

なんかほんともうどうだってよくなってきたなあ。

もともと商品にもさほど強い関心もない職場だし、

繰り返しになるけど周りとしゃべりたくない。

 

普段の自分の言動と、

こういうとこで書くことにはギャップがあり過ぎて、

あんま見せれない。

たまたま「あれ?こいつは?」と何かを察した人とだけ、

本音を話せる。

それでもそういう人間は得てして我が強いから、

そんなに超仲良し、ってなるのも難しいですが。

 

しゃべらなければ相手の考えも分からないし、

そのほうがイライラせずに済む。

まぁ体臭とかで迷惑かけるやつもいるけど(汗)

本気で辞めたいと思うくらい、そういう人の隣はしんどかった。

匂いって暴力だよね。

まぁ音もそうだけどね。

 

あの職場での、いままでのこと全部忘れたいし、

今までしゃべった人ももう忘れてほしい。

私は無難な人間ではないしいずれ縁なくなるから。

 

同じくらいのテンションで話せる人がいれば助かるんだけどなあ。

明らかに合わないやつに付きまとわれるのがしんどい。。