diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

わからん。。

例えば、ネットで、しかも比較的怪しげなサイトで知り合ったりして、

匿名同士で話してて、LINE交換したような場合、

 

急な放置とかがあったところで大きなダメージはないし、

そういったことが起きるのも織り込み済みという面がある。

まぁぶっちゃけ知らない人だしね。

 

けど、リアルの職場などで知り合った相手の場合、

その上、同じ職場でしょっちゅう顔を合わせている関係の場合、

なんでLINE放置ができるのか、けっこう理解に苦しむ。

 

しかも、LINEを交換したというのは、

それなりに仲良くなった、

もしくは向こうが一方的にこちらに好意を示したということであり、

そういった関係でLINEを突如放置するのは、

おそらくサイコパスの傾向があるように思われる。

私から言ってLINE交換することはあんまりないからね。

 

さっきさ、なにげない質問をずーっと放置してる子がいるんで、

んで、放置からもうぼちぼち3週間がたつので、

「最近どうしてるの?」とLINEで聞いてみた。

 

したら一瞬で「仕事休んでダラダラしてる」との返答。

返事できるんかい。

で、次に仕事のことで質問してみたら、また放置。

 

そもそも、LINEが来たこと自体に「え?」みたいな反応だったことに、

軽く驚いた。

お前、毎日のように「今日休んじゃった、えへ」

みたいに送ってきてたやんけ。

けどこっちの問いかけは無視して当然なんかい。

 

全く理解できん。。