diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

辛い。。

うんとね、会社がガバガバなのも腹立つんだけど、

私はやや潔癖症の気があって。

 

前にも書いたけど、占有してはいけない、

毎日入れるとこ変えなきゃいけない共用のロッカーや、

私物を入れるビニールバッグ(これも占有できない)なんかが、

本当を言えば耐えられない。

でも自分だけ耐えられないとか言い出せない。

毎日席も変わるし、

人数もはんぱないので、

正直全部が汚ねえなと思うんだよ。トイレとかね。

 

で、今日究極に辛かったのが、

両隣の席の人が、

両方とも体臭的なものが臭くて耐えられなかった。

私はけっこう、香水とか柔軟剤の匂いの類は平気なんだけど、

体臭系(特に口臭系)がダメなんですよ。タバコの臭いとかね。

それが一日中続いて、

んで、なんかヘッドセットで聴けるのが自分の席だけだったんで、

「二人で一緒に聴いてください」とかなって、顔近づけてさ、

もうさ、拷問だよ。

 

これって本人に指摘できない上、

ましてや「この人の体臭が耐えられないんで席変えてください」

と管理者に訴えることもできない。

けどしんどいんだよ、めちゃくちゃ。

前に、一日中咳払いをする人が隣の席になった時、

それが3日続いた後、あまりにうるさすぎてもう行けなくなって、

結局無断欠勤続けてやめたもん。

でも言えないでしょ。

どうすりゃいいの?

 

明日行くの無理かも。。