diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あぁ。。

やべーな。

愚痴すら言える相手が全然いない。

 

思うんだけど、職場なんかで全然仲良くなる相手がいないって、

一見しんどそうに思うじゃない?

 

けど、下手に仲良くする相手がいると、

たまにLINE放置とかされるだけでめちゃくちゃイライラしてくるんだよね。

 

なので、放置されるならとことん放置がいいし、

親しくするならそれなりにコンスタントに話せるという感じでないと、

かえってストレスがたまる。

 

最近、職場では女性との関わりがあんまりなくて、

今日、久々にお昼一緒に食べる羽目になっただけで、

この上ないストレス。

自分のタイミングで歯磨きとか行けず、

どっか行くたびにいちいち「ロッカー寄りますね」

とか言わなきゃいけないのがクッソめんどくさい。

黙って行かせろよとついついイラついてしまう。

 

一人で行動できるなら常に一人がやっぱ楽なんだよ。

もちろん、一生一人ってわけにはいかないけど。

けど、変に期待したり返事待っちゃったりする方が、

かえって辛い。

女性に対して無駄に気を遣うのもアホらしいと感じる。

 

つーかもう二度と昼飯一緒には行かねえと決めたわ(汗)

クソうっとうしい。。