diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うー

なんだか電話の仕事のせいで、

自分自身イラついているようで。。

 

さっき、別の派遣会社から紹介の電話が入っていたので、

かけ直したら、

出たコーディネーターの女性が、

いちいち話すときに語尾で笑うのがイラついてどうしようもなかった。。

 

あんな「えーっとー」とか言いながら保留もしない応対でも、

何年も仕事してるっていうのに、

コールセンターはつまらないことでいちいちいちゃもんをつけてくるのが、

ほんと腹立つわ。

辞めてほしくないんだったらそういうのは小出しにしろよ。

 

なんか、電話中に間があき過ぎとかいうんだけど、

お前らが作ったクソスクリプトをいちいち開いて、

その通りに言わないといけないから時間かかってんだよ。

ほんとだったらあんな役に立たないもん見たくもないのに。

見れば見たで「時間かかる」言うし

自分らで作っといて「これはこの通りに言うとどうのこうの」とかいろいろ言ってくるし、

というかさ、読んでて意味すら分かんないスクリプトを配布しておいて、

どの口でうちらに注意ができるのかと思うわ。

 

ま、有能な方々がいくらでもおられるのだろうから、

おいとまさせてもらおうと思うわ。

いまどきどんだけの殿様商売だよ。。