diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ねむ。。

うーん、やっぱ仕事って、

やったことそのものよりも、

その場にいる上司や管理者のご機嫌取りになっちゃうから、

あんまり好きになれないし向いてないわ。

結局、本当にユーザーに寄り添った商売はきょうび少ないしね。

んで上にいる人が無能だと自由なくなるしさ。

ネット禁止とかで、その場で調べものさえできないなら、

増える知識も増えなくて、

「わかんないねー」とかアホみたいに周りと繰り返すだけのアホ集団になる。

 

電話の仕事はもういいかな。。

そういうつまらない制約が多くてばかみたい。