diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

くだんの職場があまりにもチャラついたやつが多くて、

少し拒否反応もあり、

ネットでもつまんないインスタ民みたいなのとか、

見る気しないし、

あまりにもいろんなことにうんざりして、

カフェ好きの人が集ってるコミュとかで心を落ち着けていて。。

 

まぁもともと、いなかとは気が合わないし、

これほど今の流行と気が合わない感じが続くのであれば、

もう関わらないようにして、

自分の興味あることをするしかないなという感じで。

 

自然と古い物に興味が向かっていて、

けど、サブカルってもともと古いもんあさってる文化だったから、

何も変わっていない気がする。。

 

 

関係ないけど、昨日「池中玄太80キロ」がBSで流れてて、

あまりにも今と違うので卒倒しそうだった。。

杉田かおるが普通にピュアな感じで、

チンピラ感ゼロなのもすごいなと。。