diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うわ。。

今話題沸騰中女優の斉藤さんが、

騒動の前に出てた番組がテレビで流れてて味わい深いですが。。。

 

 

なんかね、いきなり今日で契約終了という報告が来たよ、

派遣会社から。

あと2か月も残ってるのに。

ポンコツか。うんこか。って感じですけど、

スタッフには「絶対やめるな」的なことを研修ビデオとかで言うくせに、

就業先は自分らの都合で「今日まででいいから」とか言えてしまうところが、

ほんとバカとしか言いようがない。

 

まぁ、情報セキュリティとかを扱ってる会社のクセに、

離席時にPCのロックもかけない無能集団なので、

いいんですけど。

ロクに働いてないし。

愛想さえよければどうとでもなるというバカ集団だし。

 

暇っていうのはほんとよくないよね。

絶対残業とかありえないくらい暇なのに、

「たまにあるくらいですかね」とか適当に答えてたし。

暇になるとロクなことをしないんだよね、山ザル集団って。

だからきちきち管理した方がいいし、

仕事もそこそこあったほうがいいんだよ。

職場なのに、一日中しゃべって当たり前、みたいになったらもう終わりですよ。

若いときにさんざん経験したわ、そんなのも。。