diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

。。。

あの会社ってFM流してるんだけど、

この前、しーんとしてるときに、

流れてた番組でコミックソング特集みたいになって。

 

で、あいつら頭悪いなと思うのが、

せっかくそういう、誰も傷つかないで笑える、

無難でおいしいネタがあるのに、

誰一人突っ込みもせず笑いもしてなかったこと。

絶対聞いてるのに。

 

んで、そのあと若いやつが女子といちゃつきだして、

延々と。

でも隣の席とかじゃないんだよ、端と端なんだよ。

同じグループで、その二人の間に座ってた人らはどういう気持ちだったのかと。

1時間以上サシでいちゃついてましたからね。

 

そういうのがもっともつまんないよね。

しかし、あのコミックソング特集はおもろかった。。。