diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

それか。。

あぁ。。

モヤモヤして気分が悪い理由がやっと少しわかった。。。

 

 

今さ、本社の人間が来て私に仕事を教えているんだけど、

態度はでかいわ前任者の文句は言うわで、

「何この人?」という違和感をぬぐえなかった。

そのくせパフォーマンスに長けているので、

周囲からはチヤホヤされてるんだけど。

 

基本的なことがおかしいってことに気付いた。

朝行ったら、私が座るはずの席に、

その引き継ぎ要員みたいな女がすでに座ってんのよ。

んで、勝手にPC起動して我が物顔でいろいろやってるもんだから、

私は、翌朝行ったときにログインIDもPWも知らされておらず、

PCに入れないので、

タイムカードの打刻もできなかった。

 

しかも、仕事を教えている間もずっとその席に居座ってるから、

結局そいつが全部やるという。

普通さ、引き継ぎの時って後任者がその席に座って、

前任者ですらとなりに椅子持ってきて教えるもんだよ。

それが、本社から来ただけの女が、

偉そうに前任者の作ったファイルに文句をつけて、

あれもだめこれもだめと上からものを言う割には、

実際やってみるとミスだらけ。

バカかこいつ。

 

あの会社に致命的に欠けているのは「謙虚さ」だわ。

どいつもこいつもバカでチャラい。。