diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うえ〜

FBにもいいかげんうんざりしていたところ、

ツイッターの、他人のいいねとかリツイートもほんと勘弁してほしい。

 

そのせいで、知人のツイートは軒並み全てミュートですよ。

あんなもんが全部流れてきたら気が狂うレベルでイラつく。

てか、知らん人間の私信までリツイートするやつってなんなの?

ばかなの?

一日中ツイートで異性といちゃついてしゃしゃってくるくせに、

「彼氏います」の自己紹介がくそうざい(汗)

 

あと、自分をほめてあるツイートをがんがんリツイートできるのって、

やっぱ恥知らずというか、

「自分は能力が低いです」という表明に見えて恥ずかしい。

あれ自慢ですよね?

他人が言ってるからそうじゃないように見えるだけで。

 

どこまでも無粋なツールだわ。。