diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うー。

今日は厄日かな?と思うくらい、

席の配置がひどくてゲロしそうだった。

 

隣の席の人(女性)が、

もう「無神経の塊」と言いたいほどの人物で、

最初は、風呂入ってないような体臭がキツイのがイヤだったんだけど、

こっちが数を数えてるときに話しかける、

管理者が目の前に座ってるのに仕事の契約内容のことで話しかける、

とにかくいらんことで話しかけられることが不快で気が狂いそうになるわ。

その人もあと1日で終わってくれるんで助かりますけど。

 

けっこうね、女子で無神経野郎って多いよ。

で、その人の一番嫌いなところは、とにかく入力ミスが多い。

とんでもなくケアレスミスが多くて、チェックする側がめちゃくちゃ大変。

そのくせ、他人のミスを、

鬼の首でも取ったかのように指摘しに来る。

 

最初に「え?」って思ったのがさ、

私の職場は缶入りとか紙パックの飲み物が持ち込めなくて、

ペットボトルとかのふたが閉まるやつと、タンブラーとかしかだめなのね。

で、ある日、クライアント企業からもらった、

そこの商品の紙パックの飲み物を管理者がみんなに配って、

「今は飲んでいいよ」という感じで、飲んでたわけ。

したら、後でちょっと上の管理者みたいな人が来るかもしれないというので、

「目立たないとこに置いといて」って言われたわけ。

一応持ち込み禁止だから。

 

それを、何を勘違いしたのか、

「お偉いさんが来るなら机の上に出しといたほうがいいですかね?」

とその女性が言うので、けっこう引きましたね。

その人は、クライアント企業が視察にでも来ると思って、

そのクライアントの商品である飲み物を、

「おいしく飲んでますとパフォーマンスしたほうがいいのか」と聞いたわけよ。

もうさ、いろいろ呆れてものが言えなかった。

そもそも派遣って最底辺なのにさ、

クライアントのクライアントにまでへいこらしなきゃいけないとか、

ありえないし、

パフォーマンスで仕事中にそこの商品飲むとかあるわけがない。

で、聞かれた管理者も、「ああー別にいいです」と流してた。

あまりにも解釈がおかしいからさ。。。

その管理者も十分ポンコツなのよ?

そいつが呆れるって相当だな、と。。。

 

ほんと、やめてくれて助かった。。。

つーか、まだ会う日があると思うだけで絶望感がすごい。。。

広告を非表示にする