diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー。

言うまでもなく、自分に対して優しい人は大抵自分以外の他人にも優しいわけで、

で、今のようにSNS全盛の時代にはそういうものをいやでも目にさせられるわけであり、

でも、その人が優しくしているその女を私は一切認める気にはなれないわけで、

それって嫉妬じゃなくって本当につまらない女だと思っているから。

 

けど、そんなことを一言でも言おうものなら、

自分は極悪人の腹黒女にしかならないんだろうなー。

 

でもほんとつまらないんだよ。

 

ただ、普通なら絶対にしないような性癖のカミングアウトを、

私はその人にされて、正直ドン引きの内容だったんだけど、

何だったんだあれは。

人には絶対話せない内容だわ。

つーか自分なら絶対人に言えない。

何故人に話したいと思ったのか全く理解できない。。

 

 

関係ないけど、最近コブクロが、

やたらとプロモーションみたいなものに精を出しているのは、

なんかあったんでしょうか。

トーク番組ですごいよく見る。。。