diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あー。。

headlines.yahoo.co.jp

なんか、桑子さんはタレント性があるとか持ち上げてる記事もあったけど、

彼女の個性は別として、

いきなり9時のニュースに異動ってけっこう違和感あったなあ。

だって11時のやつはそもそもユルユルだったし、

ツイッターコメントとか取り上げたり、

番組構成自体、最初は見る気にもならなかった。

今もああいう、SNS連動みたいなのいらんと思ってますけど。

 

で、前の鈴木アナは「華がない」とか言ってる記事もあって、

そういうので異動になったとか書いてあったけど、

信頼できるのであればそんな華とか関係ないと思うし。

 

ごごナマ?もユルすぎて、

というか、「真面目にやらないで」という通達は、

見ててもほんと伝わってくる。

一生懸命ユルくしないと、というのが痛々しい。

いちいち笑い挟まなくていいよ、と言いたくなる。

 

カルチャー系の番組は増えてほしいし、

思い切った企画とかもいいと思うんだけど、

ニュースは真面目でいいと思いますけどね。

そのうち占いコーナーとかやりだすんじゃないかと。。。