diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー

なんか、清水富美加さんがゲス不倫、とかなってるけど、

ゲスってついたのは「ゲスの極み~」のバンド名と、

発覚したLINEの内容がひどかったからで、

不倫=ゲスではないでしょうが。

適当だなマスコミは。

 

ただ、相手が「めしだかよw」とか言われているのは、

かわいそうなのか面白いのか。。。

ベッキーは、単に不倫関係の相手がいたというだけであんなになったわけじゃなくて、

その後のLINE流出で本性見られたのと、

女優・歌手という活躍がほぼなく、

「好感度タレント」という面が大きすぎたからでしょ。

不倫と言われそうになったら即座に謝罪ってのはさ、

別にやる必要ないわけよ。

で、清水さんを擁護した西川先生が「バカみたい」とか言うのも、

なんかさ、テレビって脊髄反射の嵐で、

ネットであんな調子だったら一瞬で炎上しそうだけどね。。

 

 

さっきさ、派遣会社からまたSMS来てさ、

失礼だよね。

こんな会社今まで見たことないんですよ。

何かっていうと他人が悪いみたいな言い方ばっかりしてくるし、

腹立つわ。。。