diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

トランプの「メキシコとの国境に壁作る問題」はさ、

そもそもが物理的に壁を作って何になる?どころか、

金と労力の無駄としかいいようがない、という当たり前のことを、

側近とかも言ってあげた方がいいんじゃないの?

作らされる人も気の毒だよ(汗)

 

「費用はメキシコに払わせる」とかさ、向こうが応じるわけがないし、

わざわざ作って、わざわざ壊すことになるのもわかってるのに、

3000キロだよ?

そんなことで移民問題がどうにかなると思うなんて、

相当おかしい。

 

このことだけでも「あいつバカ」と思うのに十分なのに、

何故賛同するかな。。。