diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あぁ。。

headlines.yahoo.co.jp

これ番組で見てて、今回ばかりはヤフコメに共感した。

なんかヤバそうだし、生まれてくる子供も気の毒というか。

不気味な親の元で育つことになるだろうな。。

 

両親が仲が良くないのは確かに情操教育に問題ありそうだし、

仲がいいのは良いことかもしれない。

けどそれも程度もんというかさ、

結局子供いたりするとなおさら、

カップルって「二人の世界」ではいれなくなるじゃん。

子供の行く学校の父兄だの、相手の家族だの近所だの、

他人との関わりって避けられなくなる。

そうなってからもあんな感じでいたとしたら、

周りは相当ストレス感じるような気がする。

っつうか一瞬で離婚しそう(汗)

恐怖を感じるもん。

 

「仲がいい」の種類にもいろいろあって、

周囲を不快にさせない空気感って大事な気がする。

周囲の人間がいたたまれないほどの空気出すって、

なんか違和感あるんだよな。。

他の人間を受け入れるゆとりがある人達が私は好きだな。。

 

エンクミはヤバイし、

鈴木亜美にびっくりした」のコメントにも共感。

どうしちゃったのかね。。

 

そうそう、そういえばさ、

この前、「アタック25」の夫婦大会かなんかで、

「お風呂になかなか入らないから怒られる」と言う夫に、

谷原章介が「奥さんと一緒に入っちゃえばいいじゃないですか」

とアドバイスしてたのもキモかった。

何のプレイだよそれ、って(汗)

そういう部分に羞恥心なくなって、普通に言うようになったら、

いかにイケメンの谷原さんといえどもオッサンだよな。。

そっから気持ち悪くなって、チャンネル変えてもう見れなかった。。。