読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うわ。。

なんか、ビリギャルの表紙に載ってた子が脱いでたとか、

そういうまとめを見ていて、

ネットが普及したのが大人になってからでよかったとつくづく思った。

(ちなみにその脱いだ写真は意外と貧相だった)

 

ああいうゲスそのものの記事だとか、

そこについたコメントだとか、

もうすべてが直視できないほどにひどくて、

あんなものを子供のころから当たり前のように見て育ち、

女性に対してああいうことを言うのが普通だとか、

ああいうとこにあがってる動画を見て、実際の行為や女性もあんなだとか、

万が一思ってしまっていたら最悪どころの話ではないと痛感するので。

 

 

実際今、恋愛系のSNS見てて、

ああいうものを真に受けていると思われる男の多いこと。。

で、男が多いってことは女も多いわけよ。

あるビッチは、「愛してるとか言われてドン引きした」

とか書いてたんだけど、

たとえば福山の世代なんかは、

「なーんで女って『好きって言って』とか言うんでしょうねえ」

「愛してるって言うと九州では警察に捕まる」とか言ってたんだけど、

どうよこのディスコミュニケーション

お互いに「愛してるとか言いたくない、言われたくない」

というのは一致していても、その理由があまりにも違う。

到底分かり合えるとは思えないけど、

その年齢差はせいぜい15歳程度ですよ。

恐ろしいね。。。

 

私より少し上の世代の男性は、

とにかく性病の感染とかを恐ろしく気にしていて、

それに比べて下の世代の無謀ぶりというか、

むちゃくちゃぶりがすごい。

ちょうどいい人っていないのかね、と正直呆れてしまいますが。。

 

ネットのああいうメディアのゲスさは本当に言葉にならない。。。