diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

へー。

あー、なんかあの既婚者への違和感が拭い去れない。

うっすら感じてはいたけど、何あの厚かましさ。。。

怒りというよりは呆れだね。

 

人間って、自分がどのような立場であっても、

自分に都合のいいようにものを考えられるのかね。

昨日、タカアンドトシのコントで、

囚人がのぼせあがって看守を「かんちゃん」と呼ぶのがあったけど、

それコントですからね。

でも、コントみたいなことを地でやっている人間が多いのがリアルってことか。。。

 

なんかさ、「こっちは、女性と密会するときは家に言い訳しないといけないし、休み取るとなったら会社に頭下げないといけない。

もしドタキャンされたり会う日がはっきりしないとなると困る。」

とか平然と言ってのけたんだけど。

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??????

 

 

私さ、そいつにこっちから「会いたーい」とか一回も言ってないし、

好きだとも言っていない。

勝手に車をホテルの前に乗り付けられて、

「はぁぁぁぁぁぁぁ???

既婚者だし初対面の相手とそんなことするつもりないんですけど」

って拒否ったら、1時間後くらいにまたホテルに入って行って、

再度「はぁぁぁぁぁぁぁ???」って言わなきゃいけなかった。

もちろん入ってない。

嫁にバレてこっちが慰謝料取られたりしたらエラいことだし、

そいつのこと好きでも何でもない。

だって初対面ですよ。

てめえがセックスレスでヤリたいだけだろうが。

 

んで、何の都合か知らんけど、LINEで話してても途中で(だいたい夕方)、

「メールに戻りまーす」とか言って、メーラーで送ってくるんだけど、

LINEより遥かに使いづらいのよ。

そんな使いづらいツールでやりとりさせられるほうの身にもなれ。

どうせ嫁にバレるからLINEはまずいとかなんとかの理由だろ。

そんなもんに付き合わされてこっちは「全てが迷惑」なだけです。

そういう「手前勝手な都合に付き合わせている」っていう自覚ゼロなんでしょうね。

お前の家庭のことも嫁のこともほんっと知らん。

まともにLINEもできんくらいならもうしてくんなと。

こっちは何一つ困らんし。

 

んで今回、恩着せがましく「こっちは家に言い訳~会社に頭下げて~」

発言で、もう100%ないと確信した。

そんなことこっち一切頼んでねえし。

無理してまで、そんな恩着せられてまで誰が会うか。

そもそも最初だって、JRの行ったこともない遠い駅指定されて困惑したよ。

「え?車なのになんでうちの最寄り駅まで来ねえの?」って。

会いたいって言ったの向こうですよ。

それでも、初対面だから文句ひとつ言わずつきあいましたよ。

どんなに帰りたくても帰れないから。

 

既婚でさ、普通なら相手にされない不利な状況のくせに、

独身気取りでのうのうと女と会って、

そのうえ「会いに来てくれた」って感じでもなく、

恩だけ着せてくるって、ほんっとしょうもない。

会いたいのはお前の都合だろうがと。

てかさ、「家に言い訳しないといけない」とか、ホンット知らんし。

そんなん不倫したいんだったらわかりきってるでしょ?最初から。

お前の都合だよ。

それも織り込み済みでお前が欲求不満で浮気したいんだろうが。

こっち関係ないわ。

とっとと嫁とヤレる関係取り戻せくそが。

 

独身者が不倫なんかしても、

よほどの相手でなければこっちにはいいことひとっつもないんですよ。

世間には後ろめたい、嫁や子供にもうしろめたい、

んでどうせ遊ばれた揚げ句捨てられるのがみえみえ、

そんな相手と誰が恩着せられてまで付き合うかって。

 

 

まぁ、相当失望したんで、

これで距離置こうってのがはっきりするならよかったかもね。

ほんとふざけんなよ。。。好きでもないのに。

 

 

そういえばさ、別の呆れているクズ男も、

夜中にLINEしてて少し言い合いになった時、

「こんな時間に返信が来るだけありがたいんじゃないの」

とか言ってきて、相当さめた。

頼んでねえって(汗)

眠いとかめんどくさいとかで返信したくなきゃ放置しろよ。

そういう恩を着せる人は絶対ないから。

時間置いてもいいからちゃんとしたことを返す人なら全然いいのにさ。

まぁ、そいつはすぐに返信が来ないとブチ切れるタイプの奴で、

こっちも同じだとか勝手に思ってるんでしょうね。

 

もう好きにしてくれ。。。