diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふむー。。

「もうほとんど期待できる相手がいない」ってわかっていながら、

それでもゲームを続けなくてはならないというだるさ。。。

恋愛ってそういうとこない?

 

「こんなことまで説明したら失礼なんじゃないのかな」

というところから話さなくてはいけないレベル。

んで、言えば言ったで多分お互い気分悪い。

 

本当を言うなら、一個も感情動かしたくないくらい、

もうあきらめの気持ちしか出てこないんだよ。

「はいはいスルースルー」みたいな。

それでも何かを「感じたフリ」をしてテンションを上げなくてはいけないとかさ、

何の罰ゲームかと。

むこうは「相手してやってるだけありがたいと思え」くらいの感じかもしれないけど、

人に上からもの言えるほどモテるなら、

SNSで必死こいて相手探さなくてもいいわけで。

 

まぁ、モテる人はもっと優しいはずだけどね、普通は。。。